海外旅行初心者さんが不安に思っていること。1度行けば世界が変わりますよ。

つぶやき

 

▼初めての海外旅行で不安な事リスト▼

  • 英語が話せれない→なんとかなる。目で訴えれば伝えたいことは伝わる。
  • 迷子になる→スマホは優秀。現地の場所もグーグルマップでなんとかなる。
  • ホテルまで無事辿りつけるか?→セットプランは基本的に送迎が付いている。
  • 飛行機が上手く乗れるか?→今は昔より簡単になっている。
  • 治安は大丈夫か?→事前に調べておいて、旅行先を決めましょう。

 

私も初めての海外はとても不安でした。でも1度海外に行けば世界が変わります。

 

英語が話せれなくても、身振り、手振りとコンタクトをとれば伝わります。

外国人の方はめちゃくちゃ優しいです。

積極的になれます。

 

1度、日本から飛び出してみて下さい。

水川翔平が勤務する会社「倉敷観光株式会社」

 

▼この記事を書いた投稿者▼

Twitter:@mizusyou828

Instagram:mizusyou828travel

 

▼現役旅行会社員もプライベートで使用する▼

海外ホテルを予約ならアップルワールド

海外航空券ならスカイキャナー

海外でオプションを予約するならVELTRA(ベルトラ)